ペアーズの利用がバレないようにいいね!を増やすならこれだ。減る原因とは

素敵な出会いに大きな期待感を募らせてPairs(ペアーズ)をはじめたのに、なかなか「いいね!」を増やすことが出来ずに悩む人がいらっしゃるかと思います。

でも、Pairs(ペアーズ)は「いいね!」の数を競い合うためのアプリではありません。それを活かして素敵な人と出会うのが目的です。ご存知の通りPairs(ペアーズ)では、まずはじめにアプローチのやり取りが無ければ成立しません。

マッチングしてはじめてメッセージ交換のスタートです。やり取りをして仲良くなる時間は各々で違いますが、メッセージでお互いの気持ちを確かめ合えれば、実際にサシで会って恋愛に発展するかしないかの流れになります。ですから、アプローチが多いに越したことはありません。たくさんあれば、それだけ出会いに幅が出ます。

では、Pairs(ペアーズ)で「いいね!」を増やすためにはいったいどうすればいいのでしょうか。増やす方法はいくつかありますので下記にまとめてご紹介します。

Pairs(ペアーズ)では、圧倒的に女性の方が有利に活動できます。「いいね!」の数を見比べても、ぶっちぎりで女性の方がたくさん貰えています。それは男性側から好みの人に積極的にアプローチするからで必然的に女性は人気者になります。

もちろん、見た目やスタイルが人並み外れた女性ならば、それだけで男性から人気者になりオファーの数はそれに比例して増えます。

ですが、アプローチの数を増やすのは、何も見た目だけが全てではありません。見た目が普通でもたくさんオファーが来る人もいます。彼女達が意図してか否かは定かではありませんが、Pairs(ペアーズ)で「いいね!」を増やすために小技を繰り出しています。

まずはプロフィール写真、見た目が普通なら載せる写真は色々工夫が必要です。いくら性格など中身が重要だと言っても、真っ先に気になるのは見た目です。誰でもそうで仕方ありません。

結局はプロフィール写真の第一印象で判断されますから、Pairs(ペアーズ)で「いいね!」を増やすなら写真に工夫が要ります。当然、載せる写真は1枚だけではいけません。いろんな角度から撮った複数写真がマストです。

この場合、奇跡的に撮れた写真ではいけません。ナチュラルさ重要視です。スマイル写真は相手に良い印象を与えナチュラルさもあります。見た目が普通でも、スマイルだけで男性からのオファーを増やすことが可能です。

お次は、自己アピールに関してです。いくらスマイル写真で気に入られても、自己アピール文で中身が無いと思われては意味がありません。ましてや見た目が普通なら、ここが腕の見せ所です。自己アピール文にどんな内容を載せるのかで「いいね!」を増やすことができます。

でも、自分を魅力的に見せようとして話を盛ったり嘘を載せてはいけません。自己アピール文はあなたの運命を左右しますが、偽りなく正直に控え目で伝えるのが基本です。

男性は女性らしい人が大好物です。

例えば
「腕に自信はありませんが、料理が趣味です。肉じゃがとグラタンを母から学び中!」
「美しい髪に憧れがあり、いろんなケアを試しています。」
「顔が濃いためナチュラルメイクで生活してます!」

その他にも、美肌作りや非ネイル派、清潔感や甘えん坊など、少しでも男性に女性らしさを感じさせるところがあれば、余すところなく控え目に伝えるようにしましょう。Pairs(ペアーズ)には、共通の価値観を共有するコミュニティが用意されています。

つまり、趣味が合う者同士が集うサークルです。コミュニティの数は約10万もあって、どれを選べばいいのかと迷いますが、カテゴリーやワードで簡単に探せます。人気のコミュニティに参加すれば、そこにはたくさんの人が集っていますから目に留まりやすくなりアプローチ率が上がります。これは価値観に関する事なので見た目とは関係ありませんが、より多くの場所に顔を出せればアプローチの数を増やすことにつながります。

また、一生懸命Pairs(ペアーズ)で出会いを求めて活動しているのに、最近「いいね!」が減ったと感じている人も多いのではないでしょうか。

Pairs(ペアーズ)で「いいね!」が減る原因について説明します。
まず、減る原因のひとつに「30日間の保有で表示される」というルールがあります。

Pairs(ペアーズ)では、これまでに貰った「いいね!」の数、全てが表示されるわけではありません。

貰った日から数えて30日間表示され、それ以降は表示されません。ですから、最近自分の「いいね!」が減ると感じた人は、30日の保有期間が過ぎたのかもしれません。賞味期限くらいで考えましょう。もうひとつ「いいね!」が減る原因として考えられるのは「マッチングした相手にブロックされた」があります。

相手からブロックされるとそれまでやり取りした内容全てが削除されます。

マッチングしてお互いやり取りをはじめますが、ブロックと同時にその相手からの「いいね!」が消去されます。Pairs(ペアーズ)で「いいね!」が減る原因はこの2つが考えられますが、活動期間が長ければ長いほど、どうしてもオファーは減ると考えておけばダメージになりません。

どんなに人気者でもその数ははじめの勢いほどありません。ですから、減ることを考えるよりも増やすために努力し続ける活動を心がけましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする